カルジェルできるネイルサロンやカルジェルのデザインのことなど 忍者ブログ
スポンサードリンク
ブログ内検索
フリーエリア
カルジェルができるネイルサロンやカルジェルのデザインなどの情報サイト
[3] [2] [1]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/02 (Fri)
爪に優しい・3~5週間もつので経済的・丈夫・・・などなど、興味をもたずにはいられないメリットがたくさん!!ということで、「INNOCENT」というカルジェルスクールに、この間の休みに行ってきました★

二日間で資格が修得できると聞きここに決めたんですが、案の定一日8時間はとても疲れました・・・。
^^
このスクールの先生は、全員日本ネイリスト協会のネイリスト技能検定試験(ネイリスト検定)の試験官もやるほどの方々なので、技術の素晴しさは言うまでもありません^^

少人数制でマンツーマンの時も多く、聞きたいことは全部聞くことが出来て、しっかりと詳しく、わかりやすく教えてくれました^^やっぱり、少人数制っていうのが良かったです。
材料は使いたい放題!!これから資格をとろうかなと思う方は、是非「INNOCENT」を検討してみてくださいね~♪本当にオススメですよ★

「INNOCENT」スクールのホムペhttp://www.nail-innocent.com/


「カルジェル」というものは、ネイル。ネイルのように、乾かせる時間も必要ないので、UVライトに当て終われば何に触れても傷付いたりよれたりしないんです^^
それプラス、カルジェルは削る必要がないので、「カルリムーブ」や「カルアウェイ」という溶液で簡単に落とすことができます。
つま先が剥げてません!!ちなみに、週1でホームメンテナンス(カルジェル専用トップコートを塗り替える)はしていますが、それだけでこんなに綺麗に維持できるなんて!!
しかも、今までは爪を伸ばすことが困難だったのですが、カルジェルが補強してくれているおかげで、形良く伸ばすことが出来ています^^
でも、いくら綺麗に維持できるとはいっても、やはり自爪が伸びちゃうのである程度したらお手入れやお直しはしないといけないんですけどね^^;(シンプルなものなら、根元にトップコートを塗ればなんとかごまかせますけど♪)
爪が綺麗だと、手全体が綺麗に見えるし、アクセサリーも映える気がします。
綺麗になるだけで、自信がもてるようになったりしますよね。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMEnext
忍者ブログ[PR]