カルジェルできるネイルサロンやカルジェルのデザインのことなど 忍者ブログ
スポンサードリンク
ブログ内検索
フリーエリア
カルジェルができるネイルサロンやカルジェルのデザインなどの情報サイト
[3] [2] [1]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/02 (Fri)
「カルジェル」というものは、蜂蜜のようなジェルを爪に当てるだけの、とってもお手軽なネイル。
ネイルのように、乾かせる時間も必要ないので、UVライトに当て終われば何に触れても傷付いたりよれたりしないんです^^

それプラス、カルジェルは削る必要がないので、「カルリムーブ」や「カルアウェイ」という溶液で簡単に落とすことができます。
爪が弱い人には補強としてつけられるので、爪の弱い私もこのカルジェルなら、安心してつけられるかも・・・と思ったんです^^

そして、いたってみ家事もがっつり。
つま先が剥げてません!!ちなみに、週1でホームメンテナンス(カルジェル専用トップコートを塗り替える)はしていますが、それだけでこんなに綺麗に維持できるなんて!!
しかも、今までは爪を伸ばすことが困難だったのですが、カルジェルが補強してくれているおかげで、形良く伸ばすことが出来ています^^

でも、いくら綺麗に維持できるとはいっても、やはり自爪が伸びちゃうのである程度したらお手入れやお直しはしないといけないんですけどね^^;(シンプルなものなら、根元にトップコートを塗ればなんとかごまかせますけど♪)

爪が綺麗だと、手全体が綺麗に見えるし、アクセサリーも映える気がします。
綺麗になるだけで、自信がもてるようになったり、たりしますよね。
爪も傷めず経済的。



自分でカルジェル
☆自分でカルジェルネイル☆ここでは私が使った道具と購入場所を載せて行きます^^
☆ジェラッカー☆
私は自爪を痛めないように、アセトンで落とせる「クリストリオ ジェラッカー」を使っていますよ。
お高め^^;購入先・・・http://item.rakuten.co.jp/sgarden/bio_30/

☆バイオスカルプチュアジェル☆
リムーバーで落とせて優しいジェルです。
購入先・・・http://item.rakuten.co.jp/sgarden/bio_21/
購入先・・・http://item.rakuten.co.jp/sgarden/bio_cj40/


UVジェルネイル トライアルキット
◎セット内容
・ジェルクリーナー
・クリアーベール  15ml 1本・プライマリージェル 15g 1個・フレンチネイルチップ 10サイズ各2枚(20枚)・ネイルファイル 1本
・ジェルブラシ  1本・ネイルグルー  1個・ネイルワイプスポンジ  24枚
購入先・・・http://www.rakuten.co.jp/nailkoubou/679333/768427/#739911

なんだかんだと購入していたら、結構な額になりますが、私はところ上記の商品におさまっています♪自分に合う使いやすい商品を見つけてくださいね^^

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]